印刷専用レイアウトに変更されました。ページ内の画像・背景画像を印刷したい方はブラウザの機能から「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れて印刷して下さい。
  • よくあるご質問
  • お問合せ
  • 用語集
  • 会社概要
  • サイトマップ
通話無料ダイヤル 0120-010-000(平日9:30〜18:00)

よくあるご質問

会員専用サービスログイン
オンラインで残高照会、振込み予約、ご利用可能額増額申込みが可能なディックの会員専用サービスです。
変更・紛失について
暗証番号を変更したいのですが、どうすればいいですか?
通話無料ダイヤルまでお問合せ下さい。通話無料ダイヤルにてオペレーターが対応させていただきます。
通話無料ダイヤル 0120-010-000(平日 9:30〜18:00)
カードを紛失しました、どうすればいいですか?
直ちに通話無料ダイヤルまでご連絡ください。カードのご利用を停止すると共に、再発行に関してのご案内もいたします。
通話無料ダイヤル 0120-010-000(平日 9:30〜18:00)
住所や勤務先が変更になりました、どうすればいいです?
名前・住所・電話番号・勤務先等の変更がございましたら、直ちにご連絡ください。変更はお電話にてご変更いただけます。
通話無料ダイヤル 0120-010-000(平日 9:30〜18:00)
会社を辞めました、どうすればいいですか?
通話無料ダイヤルまでご連絡ください。
通話無料ダイヤル 0120-010-000(平日 9:30〜18:00)
ATMの取引時間を教えてください。
当社ATMは7:00〜23:00までご融資、ご返済いただけます(一部時間が相違する場合がございます)。提携ATMはその金融機関の取引き時間に準じますが、上記の当社取引き時間(7:00〜23:00)以外の時間はご利用いただけません。
ATMの利用明細の郵送を止めて欲しいのですが、どうすればいいですか?
通話無料ダイヤルまでご連絡ください。
通話無料ダイヤル 0120-010-000(平日 9:30〜18:00)
どのくらいの取引き期間で、増額ができますか?
増額のお知らせは随時「会員ログイン」ページで行っております。
 
ページTOPへ