通話無料ダイヤル 0120-010-000(平日9:30〜18:00)
お取扱ブランド変更に伴うQ&A
Q1. なぜアイクからディックへ変更になるのですか?
A1 お客様の利便性を高めると同時に、より効率の良いサービスを提供できるよう、ブランドを統合させていただくことになりました。
Q2. ディックとアイクの関係は?
A2 私どもは、平成15年1月1日付をもちまして、アイクとディックとユニマットレディスの3社が合併し、「CFJ株式会社」として新たに営業しており、同一企業のブランドです。
Q3. 取引内容やサービスに変更がありますか?
A3 取り引き内容はこれまでとまったく変更ございません。お客様にはこれまで通りのアイク同様のサービスをご利用いただけます。
Q4. 契約書の書き換え等は必要ですか?
A4 お客様とは「CFJ株式会社」とのご契約をいただいておりますので、契約書の書き換え等、新たな書類作成の必要はございません。
Q5. ATMカードは今後も利用できますか?
A5 アイクおよびディックの全支店に設置のATMコーナーでこれまで通りご利用いただけます。
Q6. 提携ATM・CD機は今までどおり利用できますか?
A6 これまで通りご利用いただけます。ただし、アイクとディックでは、提携先が一部異なります。アイクカードでは今後もアイクの提携先のみでのご利用となりますのでご注意ください。
詳しくは「提携ATM案内」をご覧下さい。
Q7. 以前からディックでも取り引きしている場合、支払いはひとつにできませんか?
A7 当初のご契約が異なりますので、取り扱い支店ごとのお支払をお願いします。(ATMでのご入金の際も、カードごとにご入金いただきますようお願い申し上げます。)
契約書のおまとめをお考えのお客様は、支店までご相談ください。
ページTOPへ